NAGOYA-YORUcafe

名古屋の夜遅くまでやっているカフェ集 

イグジーノカフェ@鶴舞 

鶴舞駅徒歩2分!イグジーノカフェ

f:id:mayumaro555:20171105235426j:plain

出典:食べログ

鶴舞駅から上前津方面に歩いて行くとある
明るくて落ち着いた雰囲気のカフェです。
素材にこだわった料理が楽しめるイタリアンカフェで、
本格的なドリンク・フードデザートが楽しめます。

f:id:mayumaro555:20171106000026j:plain

出典:食べログ

程よくお洒落だけど、アットホーム感があり、気軽に入れます!
私はJRに乗る友人が多いので、栄や矢場あたりで遊んで
そのままお喋りしながら鶴舞方面にテクテク歩いて
ここのカフェに寄って解散!って事が多いです◎

ソファー席、カウンター席、個室もあるので
一人でふらっとも、お子様連れでも安心です!
(でも個室は少ないので予約が安心です!)

 

とにかく食事が美味しい!

f:id:mayumaro555:20171105234308j:plain

出典:食べログ

カフェ飯ってイマイチ・・・と思っている方も
イグジーノカフェで食事すれば大満足のはず!
アルコールもあるのでちょっと一杯飲みたいな、
でもバー行くのはちょっと・・という時もOK!

 

f:id:mayumaro555:20171105235737j:plain
出典:食べログ

美味しい食事と並んで、このカフェの代名詞とも言えるのが
クオリティの高いラテアート!可愛すぎる・・
普通のラテのみでなく、ピンクのラテなどもあります!

 

f:id:mayumaro555:20171106000438j:plain

出典:食べログ

もちろんデザートも★
季節毎のデザートなどもあり、来る度新鮮に楽しめます!

 

 

まるのひとこと

 

質問者の写真
明るくて清潔感のある可愛らしいカフェです!
ラテアートが本当に可愛いんですよ~!!
ピンクのラテや緑のラテも要チェック!

 

地図 

愛知県名古屋市中区千代田2-16-12さくらビル1F

店名 イクジーノ カフェ(II Cugino cafe)
電話 050-5869-8053
定休日 水曜日
営業時間 11:00~23:00(L.O 22:30)
交通アクセス 地下鉄鶴舞駅より徒歩2分
駐車場
公式サイト http://www.iicuginocafe.com/