NAGOYA-YORUcafe

名古屋の夜遅くまでやっているカフェ集 

カフェ エストレア 大須店

大須のベルギーワッフルが美味しいカフェ!

f:id:mayumaro555:20171106003028j:plain

出典:食べログ

人気の大須エリアのカジュアルなカフェ!
とってもサクッモチッのワッフルがメインです。
大須は夜が早いのでこの時間までやってるカフェは貴重・・・

 

f:id:mayumaro555:20171106003206j:plain

出典:食べログ

場所は大須の富士山がある事で知られる、裏門前公園の目の前。
arne[アーネ]という家具屋さんに併設されています!
1人でも入りやすい落ち着いた雰囲気でランチメニューも人気です。

 

f:id:mayumaro555:20171106003844j:plain

出典:食べログ

名古屋在住のアーティスト・ヨコヤマ茂未(しげみ)さんの
イラストが大胆に描かれているのもいるフォトジェニックな店内!

ソファー席・カップル席・カウンター席があり、
用途によって使い分けできますね!

こだわりのコーヒーと自慢のワッフル!

f:id:mayumaro555:20171106004636j:plain

出典:食べログ

オーダーを受けてから焼き上げるワッフルは
絶対に食べたい一品!名古屋でワッフル専門店ってあまり
ないので注目ですよ~!コーヒーもかなりこだわっていて
コーヒー通の方にもおススメできるカフェです!

ワッフル以外にもパティシェによる手作りケーキも。
程よい甘さに仕上げた添加物を使わないケーキの数々!

 

f:id:mayumaro555:20171106004909j:plain

出典:食べログ

ごはんメニューも、可愛いけれど味は絶品!
お得なデザートとのセットメニューもあります◎
デザートは別腹だもんね~ 

まるのひとこと

 

質問者の写真
こちらは私はお昼にお邪魔する事が多いです!
大須で界隈で歩き疲れたら甘いワッフルで
癒されましょ~!

 
地図 

 

愛知県名古屋市中区大須3-1-37 arneビル 1F

店名 カフェ エストレア 大須店 (cafe Estrella)
電話 050-5593-3874
定休日 火曜日
営業時間 ランチタイム
11:30~15:00
11:30~23:00
交通アクセス 矢場町駅から徒歩7分
上前津駅から徒歩10分
駐車場
公式サイト

http://www.cafe-estrella.com/